2018年3月26日月曜日

松谷あやめ

最近、松谷あやめ に興味がありまして、
詳しく知りたいなとWeb検索。

   松谷あやめ ○○女子校生挑発

あれ?
ボクの求めている 松谷あやめ と違うんですけど…

  松谷あやめ [一本勝負]
   松谷あやめのアダルトビデオ一覧です。
   一本勝負では松谷あやめのアダルト動画はもちろん、
   松谷あやめに近しいたAVや女優・松谷あやめ以外にも
   アナタの好みを予測して作品を提案しております。

いや、
だから違うんだって(泣)


『松谷あやめ でんぷん』で検索して、やっと目的のものにたどりつけました。松谷あやめとは、松谷化学工業が作っている加工澱粉(リン酸架橋澱粉)です。しかしこの世界も深いね。

そんだけです、
でわでは。
---


----------------
AV女優の蒼井そらで集客に期待、韓国ゲーム会社が広報モデルに起用
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1293312&media_id=97
----------------
(サーチナ - 07月30日 14:14)
 韓国のライブプレックス(Liveplex)は30日、MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)『DRAGONA ONLINE』の広報モデルに、女優でタレントの蒼井そらさんを起用したことを発表した。ライブプレックスは、8月にサイン会や写真撮影会なども行う予定だとし、ユーザーの獲得に期待を寄せている。
■「蒼井そら」に関する写真(50件)
 韓国メディアによると、広報モデルに起用された蒼井そらさんは、8月26日に広告用の撮影と、ユーザーが参加する写真撮影会を開催。さらに、27日にはユーザー200人との懇談会とサイン会を行う予定だという。参加希望者は、専用サイトに登録し抽選で決まる。蒼井そらさんは韓国でも人気があることから、韓国メディアは「蒼井そらと会える!」と注目し報じている。
 『DRAGONA ONLINE』は、ライブプレックスが2年6ヶ月かけて開発した大型MMORPG。ライブプレックスのイ・ジェボム本部長は、「ゲームを期待している多くのユーザーたちに、新鮮で独特な楽しみを提供できると思い、今回のイベントを企画した」と話している。(編集担当:新川悠)
----------------

これは2010年08月02日18:28に、mixi日記に書いたものの転載です。mixiニュースでAV関係の記事があったので、受け狙いで書いて見事すべったという日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿