2014年5月1日木曜日

掟破りのアフィリエイト報告(実績を公開いたします)

お久しぶりです、

このブログに記事を書くのは一年半位ぶりになります。だいぶ放置してしまいました、ぼちぼち又書いていこうかと思っています。そこで再開記念として『掟破りのアフィリエイト報告』をしてみます(要はこのブログの収益実績を公開するという、普通ならそんなことしないでしょうから、、、掟破りです)

とっとと結論2,118円

このブログを始めたのは2008年12月26日金曜日でamazonのアフィリエイトを始めたのは2009年の秋頃?だと思いますので、四年半位で二千円です。

何に使ったのか?

まあ、私はホントびんぼーなんで、アマゾンで安いスパゲティーをKg単位で買って糊口を凌いでいました。本当に助かりました感謝の気持ちで一杯です。

なんで公開したのか?

普通の方なら恥ずかしくて公開しないであろう弱小放置ブログの収益を公開した訳は、単に『アフィリエイトって実際どんだけ儲かるの?』と思っている方も多いと思いまして、ほんと単に情報公開です。情報公開、、、うーん知りたい人もいるだろうなぁそれなら一例として言っちゃえって感じです、それ以上でもそれ以下でもありません。まあ、こんな放置ブログでも0では無いので、有名人とかαブロガーさんとかはすごいんでしょうね。

そんだけです

みなさま今後ともよろしくです。(通りすがりの方が多いと思いますけど(^^;;


本当に安いパスタ、1Kgあたり196円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿