2017年12月5日火曜日

29という名の焼酎?!

お酒大好きなボクですが、ちょっとシバラク禁酒してました。
禁酒の理由は、、、恥ずかしくて言えないです スミマセン
人的な強制力を持った禁酒で、、、ヒドすぎる、ぼくがかわいそうな?感じですかも?
まあ、いや、たしかにボクは飲み過ぎですもの…

そして禁酒の禁がやっととけました!!
で、やっと飲めるので、御 お 御 オ 御酒屋さんに行って、
焼酎買ってきました!!
屋久島のお酒を買ったです!
あら、でも、玉乃光酒造(京都伏見)のお酒でした。
『屋久杉の重厚な香りとドライですっきりした味わいが、あらゆる肉料理にぴったりの本格焼酎です。』と書いてあるのに! 屋久杉ですってのに京都です。

まあ、美味しいお酒です。
癖が無い、ウっとくるへんな臭いの無い美味しい感じ。

屋久島かぁ、、、行ったことがあります。なかなか良い場所です(^^)


玉乃光酒造株式会社さんは京都府伏見市の会社さんで、屋久杉の香りのする焼酎29を出しています。くせがなく美味しい焼酎です。名前通りに肉料理にあうのかもしれません。ウッとくる焼酎のクセが好きな人には勧められませんが、美味しい焼酎であることだけは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿