2011年9月23日金曜日

オフィスプレス (サイクルベースあさひオリジナル自転車)の購入を検討しています

私、自転車活用生活を始めて10ヶ月程経ちます。 過去の車生活に比べて細かい移動が可能だし、 今までのバス・電車に比べて自由な時間に移動できるし、 もちろん歩いたり走ったりするより断然楽に移動できる!! 内装3段でハブダイナモなママチャリライクな自転車を購入したのが去年の11月くらい、 そろそろちゃんとした自転車が欲しくなってきました。 そんな時見つけたのが、サイクルベースあさひオリジナル自転車の"オフィスプレス"です。外装21段でハブダイナモ、前かご・泥除け付き。特に追加装備を必要としない 高い完成度なのに値段は安い(3万4千8百円)、、、ああ、買いたいです。 理想は内装8段車なんだけど、値段も割高だし車種もあまりないからなぁ オフィスプレスを近々(10月か11月)に買っちゃうかも!!(でもジャイアントのクロス3あたりも魅力的なんだなぁ、しばらく自転車屋に通って研究してみます。)



あこがれの内装8段自転車もあるお(^^)


なにかと話題のDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

0 件のコメント:

コメントを投稿