2009年6月19日金曜日

今日、学友と飲んだよ。

学校が終わったあと、実習の立て板が近い4人で飲みました。さくら水産で1時間半くらい。ほんとはもっと気楽に飲みたいってみんな思っていたかもだけど、まあ初回って事で、結果いい感じだったかなぁ(^^)

今後、気楽に千円以内で、ビール飲んで、明日またね!(来週またね!)って感じになったらいいなぁ。僕らみんな無職だし、お金の事だけでなく学業・実習が本業だしね(爆)

いろんな人がいて、それぞれの人生もあるし、家族(親も子もそうじゃないのもいっぱい!)もあるし、それぞれ思う所あって入校した職業訓練校、同じ仲間(クラスメート)として、最初はいろいろ表現したくなっちゃうけど、同じ教室・実習室で勉強しているって事で、まあ、気楽に一杯、そして『じゃ、明日(じゃ、来週)』って感じで、飲みにいってもラーメンでも、なんでも気楽がいいね!!


本当にありがとうございました!!
皆さんにかんしゃします。
---
PS.
奥さんにおこられていなければいいけど、、、(^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿