2009年7月17日金曜日

北八で飲んだよ

学友と北八王子で飲んできました。
なんと、二軒はしご!!

おいしいビールと焼酎を飲みました。<焼酎ボトル新しくすればよかたかな?

二件目の店は、まっちゃんの馴染みの店で、料理が美味しかったです!

楽しい一時(六時以上??)を過ごさせて頂きました。皆様に感謝m(_ _)m

G先生のテストも終わり、来週もテストあるけど、
なんとか、なんとかな、そんな日々が続いています(^^)


今月末は、SINPEI会もあるし、みんなで気楽に楽しめるといいね!

2 件のコメント:

  1. くぅ~ 俺も行きたかったじぇ
    サンペー会に期待Ψ(゚◇゚)Ψ

    返信削除
  2. がまか2さん
    コメントありがとうございます。

    北八のまっちゃんの店は良かったですよー
    まっちゃんの八王子の妹さんとか、いろいろあるですけど、
    僕が話しちゃうとなんなので、
    まっちゃんに、直接聞いてみてください!
    ワクワクするような話満載ですよ!!

    >サンペー会に期待Ψ(゚◇゚)Ψ
    それちゃう、、、
    しんぺい会だと思いますorz

    返信削除