2009年5月21日木曜日

コドモバイル在庫なし。。。(820T)

下の子(小学校2年生)用に、ソフトバンクの子供向け携帯電話コドモバイル820Tの購入を検討しています。ソフトバンクショップや携帯電話屋さんをいろいろと見て回ったのですが、どこも在庫無し、発注しても入荷できるかどうかわからない状態でした。831Tの在庫はある所が多いのですが、820Tはどこの店も無かったです。

やっぱ携帯電話の製品サイクルって早いですね、、、発売から1年3ヶ月で完全に姿を消すなんて。まあ、そんなもんだとは思っていましたが、次期種の830Tだと女の子向け色が強くて、男の子にはどうもねぇ。

<コドモバイル機種一覧>
812T 2007年 2月発売
820T 2008年 2月発売
831T 2008年12月発売

0 件のコメント:

コメントを投稿