2009年4月27日月曜日

すき家から豚丼が消えた。。。

すき家(牛丼チェーン)が豚丼の発売を止めてしまいました。豚丼好きの僕にとっては、ショックなニュースでした。復活を望みたいけど、、、難しいんだろうなぁ(TT)  正直、すき家から足が遠のく事になりそうです。(BSE騒動で生まれた豚丼ですが、牛丼よりもおいしいと思っていたのは僕だけ?)

============================
「すき家」牛丼とカレー値下げ、豚丼は休止 23日から
http://www.asahi.com/business/update/0415/TKY200904150268.html
============================
朝日新聞Web 2009年4月15日16時47分
 牛丼チェーン「すき家」は23日から、牛丼とカレーの値下げに踏み切る。牛丼は「ミニ」をのぞく全品を20円、カレーはミニが30円、ほかは50円値下げする。サラダなどとのセットメニューにも適用する。また「牛丼の代替品の役目を終えた」として、豚丼の販売を同日から休止する。
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿