2018年3月29日木曜日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(mixiレビュー バックアップ)

mixiレビューのバックアップをしています。
その一部をなんとなく公開します。

題名:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
著者:谷川 ニコ
出版:スクウェア・エニックス
一巻発行日 2012年1月21日
二巻発行日 2012年5月22日

【一巻】
高校デビューに失敗した喪女の物語。
笑える内容だが、主人公にしてみれば悲劇なんだよね…
読んだ後になんだか いたたまれなくなって、心が痛くなった。
まあ2chの喪女板とかが好きな人にはおすすめ。

【二巻】
喪女板読むのが好きな人向け
主人公がどんどんイタクなっていく、いたたまれない(TT)
まあ、笑えるけど。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!_mixiレビュー
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!_mixiレビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿