2018年3月27日火曜日

自転車購入の思い出(mixiフォトのバックアップ)

mixiの整理をしています。
まずはフォトから、フォトのバックアップ機能があれば楽なんだけど、どうもそうはなってないようで、TheNET上でダウンロードツール探してみたけれどイイのが見つかりませんでした。一つ一つ手でダウンロードするしかないのかなぁ。
まあ、元画像が手元にあるものが大部分だったので大した手間でもなかったけど。

その中の一枚に、購入したばかりの自転車の写真がありました。
最近(12金)自転車買いました(^^) ファミリー車だけど、27年ぶりに持つ自分の自転車(自転車こぐのも、10年近く前にホンのちょっと電動アシスト付き自転車こいだ位) まあ、小中高と自転車大好きだったので、その頃を思い出して楽しいです。あ、高校では原付YAMAHA-MR50だったから、高一の秋以来?
とか書いちゃってます(^^)

内装三段変速、ハブダイナモ、ステンレス部品多し、のママチャリでなかなか良い自転車でした。 買ったのが2010年11月12日で、二台目を2013年7月くらいに買ったので、2年8ヶ月程使っていた事になります。
2010年自転車購入
2010年自転車購入

0 件のコメント:

コメントを投稿