2018年2月14日水曜日

最近の読書(ギリシャは希臘って書くんだよ)

最近、すっかりNet小説にはまっています。
紙の本を読まなくなりました。

なろうよもうで読む事が多くて、
あとは
ハーメルンあかつきでもよく読みます。
もちろん、こういった大手小説サイトだけでなく、
個人のWebページで公開されているのも読みます。
(あとよく読むのは、論文ですけど、これはジャンル関係なしに
その時興味を持ったものを手当たり次第にって感じです。)

そんな僕ですが、最近読みたいなぁと思っている本があります。
コレキヨの恋文っていう本で、6年程前に発行された本です。
売ってるのかなぁ、amazonだと古本ばかりで、、、
できたら新品で読みたいんだよなぁ。
図書館で読むしかないかのかなぁ。


さくらじ#29 「コレキヨの恋文」三橋貴明 登場! https://youtu.be/Uv9VYSPsifc @YouTubeさんから 2012/04/22 に公開

0 件のコメント:

コメントを投稿