2012年8月21日火曜日

夏色キセキ 全話放送

夏色キセキの全話一挙放送があったので視聴しました。
視聴は、
ニコニコアニメスペシャル「夏色キセキ」一挙放送 (番組ID:lv103122524)
でしました。TS(タイムシフト)視聴したので、ゆっくり見る事ができました。
もう放送は終わりましたが、有料のプレミアム会員ならTS視聴出来ると思います。
(無料の一般会員でも放送前に予約すればTS視聴できます。)

感想ですが、
やっぱりいいアニメですね~
夕方に再放送すれば、一般向けでもヒットすると思います。
こういった(エロ無し)感動ストーリーは個人的に大好きです。
超短い各話あらすじを書いておきますね。


第1話   11回目のナツヤスミ
        夏海・紗季・優香・凛子、4人の夏物語の始まり。
        紗季は夏休みが終わったら転校してしまう、悩む4人。
        石力:4人で空を飛ぶ。
第2話   ココロかさねて
        夏海と紗季の仲直り、優香・凛子ペアとの追いかけっこ。
        石力:夏海と紗季が磁石のようにくっついちゃった。
第3話   下田ではトキドキ少女は空をとぶ
        夏海の弟の友達に、4人が空を飛んでいるのを目撃されていた。
        その事で、夏海の弟とその友達はけんか別れ、なんとか解決。
        石力:優香と凛子が磁石のようにくっついちゃった。
第4話   ユカまっしぐら
        優香の憧れの人は、紗季にホの字。せつない恋の行方はどうなる。
        石力:優香と紗季が入れ替え、夏海と凛子が入れ替え。
第5話   夏風邪とクジラ
        凛子は夏風邪をひいて一日ダウン、見舞いに来てくれた優香に
        風邪がうつって、、、4人の馴れ初めの話とか。
第6話   夏海のダブルス
        公私ともども忙しい夏海。テニスの練習試合に向けて猛特訓。
        石力:夏海が二人になっちゃった
第7話   雨にオネガイ
        のど自慢大会で優勝すべくがんばる4人。
第8話   ゆううつフォートリップス
        紗季の引越し先に4人で旅行する、移動編。
第9話   旅のソラのさきのさき
        紗季の引越し先に4人で旅行する、島内編。
        石力:紗季が消えちゃった
第10話  たいふうゆうれい、今日のオモイデ
        4年前の肝試しの思い出、各人の記憶はそれぞれ違うが…
        石力:タイムスリップ大冒険
第11話  当たって砕けろ!東京シンデレラツアー
        東京にアイドルオーディションを受けに行き、がんばる。
第12話  終わらないナツヤスミ
        アイドルオーディションの日を繰り返す4人。
        終わらない夏休みから帰ってこれるのか?
        石力:エンドレス夏休み


   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿