2012年6月10日日曜日

この組み合わせで5万円前後!「Lenovo ThinkPad G570 4334-97J」「Transcend PC3-10600 4GB×2 JM1333KSN-8GK」「Crucial SSD 128GB CT128M4SSD2」

なんか最近パソコン買い換えたい病になってしまいました。。。 出来るだけ安く買いたいのですが、物欲がブースト状態で少しヤバイです。 以下の感じで検討しています。

 1.パソコンは買わない(オイ^^;)
  今使っているPCのデータ退避用の外付けHDDを買って
  データーをバックアップしておく。

 2.現使用PCは自作品なので、各パーツ買い替えで済ます

 3.出来るだけ安いパソコンを買う。
  ドスパラの最安組立てパソコンで25000円位かな。

 4.安いノートパソコンを買う
  35000円も出せば良いものあるでそ。

 5.メーカーの直販サイトで買う
  ソニーのVAIOで17インチノートが良いかな...
  49800円からある。


 ところで、アマゾンを徘徊していたら以下の格安ノートパソコンを見つけました。CPUがCorei5でなかなか高性能でいいかも、メモリーを増設してついでにSSDを買って、、、、うーん夢がひろがリング(^^;


Lenovo ThinkPad G570シリーズ 15.6インチ ダークブラウン 4334-97J

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB KIT(4GB×2) 永久保証

 


JM1333KSN-8GK Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2

 

BUFFALO USB3.0用 外付けハードディスク 2TB HD-LB2.0TU3J








0 件のコメント:

コメントを投稿