2010年3月11日木曜日

うる星やつら 再放送開始!

東京メトロポリタンテレビ(MX-TV)で、
本日(2010/03/11木)19:00より
うる星やつら の再放送が始まります。

なつかしいので見る事にします。

そんだけです。
---

-----------------
うる星やつら
「うわさのラムちゃんだっちゃ!」「町に石油の雨がふる」
20世紀も終ろうとしていた或る日のこと、地球を目指す未確認飛行物体あり。
中に乗っているのは、これまたチャーミングなラムちゃん。
父親の婿探し作戦にまんまと引っ掛かり、この地球へとやってきた。
しかし、事もあろうに選んだ相手が・・・。
そんなことなど一向に関係なく、今日も今日とて諸星あたるは
友引高校の女性の尻を追い駆けまさる日々であった。

【ラム】平野文  【諸星あたる】古河登志夫 【しのぶ】島津冴子
【テン】杉山佳寿子【錯乱坊】永井一郎    【サクラ】鷲尾真知子
【面堂】神谷明  【蘭】小宮和枝

【原作】高橋留美子  【演出】押井守ほか  【脚本】星山博之,小山高生
-----------------
東京MX TV
http://www.mxtv.co.jp/lum/

<3月の放送予定> うる星やつらは平日毎日放送だっちゃ!
2010/03/11 「うわさのラムちゃんだっちゃ!」「町に石油の雨がふる」
2010/03/12 「宇宙ゆうびんテンちゃん到着!」「つばめさんとペンギンさん」
2010/03/15 「変身美男レイが来た!」「くたばれ!イロ男!」
2010/03/16 「秋の空から金太郎!」「たくましく生きるんやっ!」
2010/03/17 「謎のお色気美女サクラ」「悩めるウィルス」
2010/03/18  「恋の三角ブラックホール」「ホレホレ小悪魔だっきゃ!」
2010/03/19 「電撃ショックがこわい!」「念カラウミのあやつり人形」
-----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿