2009年11月7日土曜日

近況:気楽に生きていきたいと思う今日この頃です。

気楽に生きていきたいと思う今日この頃です。

<<最近の出来事>>
・三男の誕生日、食事したんだけど、
 用意したお菓子渡せなかったですよ。
 一人でお菓子食ってたら、むなしくなったですよ。

・長男がTVまんがの「とある魔術の禁書目録」を
 観てるそうなんで、
 わても観て話題にしたら、思いっきりヒカレタですよ。
 (『インデックスちゃんってカワイイネ!(はぁと)』なんて、
 言わなきゃよかったですよ。)

・次男の受験勉強がぜんぜんはかどってなくて、
 気分がブルーになったですよ。

もちろん楽しい事もあったですよ。
八王子校の方では、
テーブルタップ工作教室とか、
苗木配布とか、紙花を大量生産とか、
楽しかったですよ。
でも、電工一種の筆記試験が合格してるかどうか
わからないので、少し不安な僕なのですよ。


そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿