2009年9月24日木曜日

八王子の本格カレー、ナンが大きくておいしい店(^^)。

高校受験で勉強漬けな次男と、八王子の『インディアン・スパイス・マーケット』に行ってきました。(なんで八王子かっていうと、回数券の余りを消化したかったしぃ(笑) じゃ無くて、まじな話し、高校受験の参考書を買いに八王子駅前の書店に行ってきまして、そのついでのカレー食です!)

この店のナンは割りと大きめでして、30cm以上は軽くあります。次男はナンが好きで、ナンばかりパクパク食べてカレーがあまってしまいまして、追加でナンを注文したんですが、、、さすがに二枚は食べれなかったらしく、苦しんでました。

ちなみに値段は、格安の「まかないカレーセット(すぐ売り切れる)」が500円で、その他の普通メニューは750円から900円です。あ、ナンだけでも注文出来ますです。ノーマル・ナンが250円、ガーリック・ナンが350円、チーズサンドなナンが400円です。サイドメニューでタンドリーチキン100円とかあります。食券式のカウンターのみの小さな店なんですが、気楽に本格カレーが楽しめます。おすすめです。

以上、
そんだけです。
---

0 件のコメント:

コメントを投稿