2009年8月6日木曜日

お酒とか、タバコとか、ガムやミント、仁丹でもいいし、、、

なんか、変なニュースばっかでTV見てても楽しくないです。

『元アイドルの女性タレントが、ダンナが麻薬で捕まったから、子供を連れて失踪』というニュースと、
『アイドル的二枚目俳優が、妻以外の女性と一緒に麻薬飲んでて、その女性は麻薬のせいで死んでしまった。』というニュース。
この二つのニュースばっか。。。。


なにか摂取して気持ち良くなりたいのなら、お酒を飲めばいいのに。
お酒が飲めない体質なら、タバコでも、コーヒーでも、ココアでも、ガムやミントでも、仁丹でもいいし、、、
変な薬飲むのはやめた方がいいよ。



=============================
酒井法子さん、10歳長男連れ行方分からず
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090804-OYT1T01014.htm
=============================
 女優の酒井法子さん(38)と酒井さんの長男(10)の2人の行方がわからなくなったとして、親族が捜索願を警視庁赤坂署に出していたことがわかった。
 4日、酒井さんの所属事務所が明らかにした。
 同署幹部や所属事務所の説明によると、酒井さんは、夫の自称プロサーファー高相(たかそう)祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで3日未明、同庁渋谷署に現行犯逮捕されて以降、長男とともに、都内の自宅からいなくなった。
 親族や事務所関係者も連絡が取れなくなっており、4日午後に、高相容疑者の母親が捜索願を提出したという。
(2009年8月4日22時23分 読売新聞)
=============================



=============================
「女性と一緒に錠剤飲んだ」押尾容疑者
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090805-OYT1T00552.htm
=============================
 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が警視庁麻布署の調べに対し、「マンションの部屋で一緒にいた女性と錠剤を飲んだ。女性が2錠目を飲んだ後に異変が起きた」という内容の供述をしていることがわかった。
 同署幹部によると、押尾容疑者の逮捕前日の今月2日、同容疑者が使用した東京都港区内の高級マンションの一室でこの女性の遺体が見つかったため、同署は4日、この部屋を検証。同署は5日、押尾容疑者を東京地検に送検した。
(2009年8月5日13時25分 読売新聞)
=============================

0 件のコメント:

コメントを投稿