2009年4月7日火曜日

厚木のシロコロ、そしてお詫びの叫び

先日、厚木のシロコロを食べに行ってきました。
かなり酔っ払ってしまったのですが、、、なんか気づいたら知らない駅にいました(ぉぃ  なんか、かなり迷惑かけた気がしますけど、、、酔ってて憶えてないです。すみません。

行った店は、酔笑苑(すいしょうえん)という厚木ホルモンの老舗でした。19:00の時点で店の前には行列が出来ていました。僕はなぜか並びもせずに店内に入れました。。。(一緒に行った方が、僕が遅刻してしまったので、先に並んで入っていて下さったのです。この恩はいつか返します。シロコロ食いに行こうって言っておきながら、すみませんでしたm(_ _)m)

お味なんですが、うまかったです。いわゆるクサミとかはまったくありませんでした。油っこい事もなく、食べ易くおいしかったです。シロコロはすぐに売り切れになってしまうらしく、他のホルモンをたくさん食べました。いろんな種類があって面白かったです。お酒もビール、ホッピー、チュウハイ系と各種あり、楽しめます。店内はカウンター形式で、炭火七輪で自分で焼いて食べます。繁盛店なので、女性だけのお客さんや、カップルも多数いました。一人客は見かけませんでした、繁盛しすぎているので一人では少しだけ行きにくい店かな、でも開店が16:00なので、早い時間なら一人でもいいかもしれません。

かなりお勧めのお店です。
(最後に一言、今度は遅れませんから、又一緒に行って下さい、見捨てないで(TT))


============
酔笑苑-すいしょうえん
厚木市中町3-2-21
046-221-6245
営業時間16:00~23:00
============

0 件のコメント:

コメントを投稿