2012年8月24日金曜日

自転車購入をちゃんと考える ことにしました(^^)

私、自転車活用生活を始めて一年9ヶ月程経ちます(2010年11月~)。過去の車生活に比べて細かい移動が可能で、バス・電車に比べて自由な時間に移動でき、歩いたり走ったりより断然楽。なかなか快適です、今後も自転車活用生活を続けたく思っています。 で、新しい自転車が欲しくなりました。 現在乗っている自転車は、ママチャリ(内装3段+ハブダイナモ)でして、まあ、これでも意外によく走ってくれるのですが、新しい自転車が欲しいです(^^;

購入候補は、

・サイクルベースあさひオリジナル自転車の"オフィスプレス"
  ASAHI  Office Press
  (次点:シェボートレッキング+追加装備)

・ジャイアントのグレートジャーニー
  GIANTGREAT JOURNEY 1GREAT JOURNEY 2

・ ルイガノのLGS-GMT
  louis garneau TOURING LGS-GMT

・コーダーブルームの Rail シリーズ
  khodaa-bloom
  2010年モデル  Rail R 1.3 CS
  2011年モデル  Rail CS
  2012年モデル  Rail 700R

ここらへんを考えています。
これから、いろいろ考えていこうと思っています。



なにかと話題のDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

0 件のコメント:

コメントを投稿