2011年7月16日土曜日

最近、自転車に夢中です。

最近、自転車に夢中です。
けっこう、遠出してみたりしてます。
川沿いが多いかな、鶴見川とか境川とか恩田川とか引地川とか多摩川とか。
一人でブラブラが一番多くて、あとはベテランさんと数回。
(あと、片道19Km走って勤務とかを月15回程度してますので、
走ってる距離だけはけっこう長いです^^; )

そんなかんだで、今乗ってるママチャリでは満足出来なくなってきました。
 二万円以下の外装7段自転車にするか、
 三万円台の外装21段変速の名車(オフィスプレス)にするか、
 五万円くらいの良い自転車を買うべきか、、、
激しく迷っています。

理想は9万円のグレートジャーニー2で旅に出ることかな。
もちろん、数十万円する自転車も欲しいけど。

物欲抑えないと、、、と思いつつ。
今悩んで知るのは
 case『二万円以下の自転車を毎年乗り換える』
 case『高くて良い自転車を乗り続ける』
どっちがいいんだろ?ってことだったり(^^)


そんだけです
でわでは。
---
実際は、
長男の大学受験でそれどころじゃないのだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿