2010年4月17日土曜日

Mixiへの誘い。(Not Mixy It is Mixi)

クンレンコー(訓練校)で私のクラスの修了生は、534453で24人。
まあみんな個々人なんだけど、電気とか仕事とかで情報交換できるかもしれませんよね、、、
もちろんお得な生活情報(西友は安いよ)でもいいし。

現在私の知っている範囲で、クラスのみんなでMixiに参加しているのは11名だと思います。そのうち私のマイミクは6人です、みんながみんなマイミク同士になっているわけでもないですが、けっこうMixi参加率高いと思いません?

お互いがマイミクにならなくてもなんらかの交流できるかもですね。間接的でも『あそこの鯛焼き美味しくて安い』とかの情報交換できたら、ステキかも。

そんだけです。
---
まあ、いろいろ問題あったボクが言う事でもなかったかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿