2010年4月2日金曜日

Bloggerのカウンター

このブログではITギアさんのアクセスカウンターを使っています。

このカウンターはページによって別々にカウントするので、
記事単体とトップページでは違う値になります。
つまり、各ページごとのカウント数がわかるわけです。
(そのかわり、トータルのカウント数はわからない。)

実はこの程、このブログの各記事のラベルを整理しまして、
かなりラベル数を減らしました。
ついでに、各ページでどんな感じなんだろうと見てみました。

そしたら、
12270ものカウント数のページが見つかりまして、
ちょっと驚愕しましたですよ。
このブログのトップページは現時点で5760カウントなので、
その2倍以上、、、なにこれビックリって感じでした。


このブログで一番人気のある日記は、
山崎パンのバイト、応募方法』-2009年2月16日月曜日
です(^^)

そんだけです。
でわでは。
---
Blogger のカウンター、(と、余談で大昔の自作公開ソフト)

0 件のコメント:

コメントを投稿