2010年3月30日火曜日

ハート・キャッチ・プリキュア批判!

私、最近Twitterにはまってるですよ。

ついさっき、こんな『つぶやき』がありました。

kikko_no_blog
今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。


がまか2さん、大変です!
あの有名人が「ハート・キャッチ・プリキュア」批判してますよー
早速反論すべしですよー

がまか2さんの「ハート・キャッチ・プリキュア」ラヴな日記はこちら
http://ameblo.jp/8dks/entry-10470406976.html

以上、
Twitterおすすめ日記でした。
でわでは。
---
PS.
言っておきますが、
私は「ハート・キャッチ・プリキュア」を見た事もないし、興味もないです。
あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿