2009年6月16日火曜日

今日のテストの状況。。。

今日、職業訓練校の座学で試験があったのですが、、、私、悲惨な結果でした。答えまったく書けない設問が多数あって、涙々の状況です。

やっぱ基本的な公式はそらんじられる様でなきゃだめなんでしょうね、、、おら、電気に向いてないかもしんねえなぁ。。。赤点(60点未満)だと、再試か超厳しいレポートになるらしいんだけど、、、反省して真面目にやるしかないねって感じ。

授業は交流理論に進んでいるけど、どしよう、ついてけんよ。やっぱ、予習・復習 一時間以上せねばならんかね?。身の程の範疇でもがいてがんばるしかない。人生やり直すためにガンバロう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿