2009年3月15日日曜日

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブンというTVまんがのDVDをまとめ観しました(^^)
なかなか面白かったです。(ボクは涙腺弱いので泣けました(^^;;) あーいう、純愛(純恋?)ストーリーはいいですねー
まあ、構成とか表現方法とか、いろいろと意見はありますが、総じて○(マル)でした。(商業的にはどうだったのかな?ボクはまとめ観だったので楽しめたけど、週1回の放送向けの構成になってなかった様に感じました。)
エウレカは、アニメ・コミック・小説・ゲームと複数のメディアで発表されるプロジェクトなんですって、、、確かに調べてみたらいろいろありました。まあ、エウレカの世界が大好きになった人にはたまらないんでしょうね。

エウレカ・プロジェクト Eureka Project 公式ページ

全話のあらすじとか主要セリフとか作成しました。
全話リストは、こちらです。→hhttp://reclimber.blogspot.jp/2009/03/blog-post_2224.html

【エウレカ プロジェクト】

























































0 件のコメント:

コメントを投稿