2010年1月26日火曜日

恋愛小説を書きました。

OOちゃんはちゃんと書いてくれた。
だから、何も書かないわけにはいかないだろ、
いくらイイカゲンな僕でも、だから書きました。

とりあえずMixi経由でOO氏に渡す。
と思ったら、MixiではPDF送れないので、
メールで送りました。


あとね、ちょっと告白しておくです。

今日、OOちゃんの書いてきた文章を、
OO氏が僕に手渡してくれたんですが、
でも、僕はその文章を読まなかったです。
理由は、
何も書いてなかった、イイカゲンな僕には読む資格がないと思ったし、
なによりも僕は編集人でもなんでもないから。

それに、
ちゃんと文集らしきものが出来上がってから読むべきと思ったしね。
読むのたのしみにしてるよ! OOちゃん!!
そして編集発行人である超監督のOO氏がんばってー

もちろん、まだまだ僕もなんか書きますので、
文集らしきもの形にしたいね(はぁと)

八王子のみなさま、OO氏の文集に寄稿よろです!!
---

0 件のコメント:

コメントを投稿