2010年1月4日月曜日

よさげなほん:ともだちの作り方(著:愛洲 かりみ)

私、年末年始は、読書三昧でした。
読書っても、ライト・ノベルやSSばっかりだけど、、、
おかげで、魔法や超能力の世界に飽きが、、、(^^;;

なにか、気楽で楽しくて、
なおかつ魔法や超能力抜きの物語はないものかと、
捜して、見つけたのが、『ともだちの作り方(著:愛洲 かりみ)』

まだ読んでないけど、
けっこう良さげな感じ。
買おうと思う今日この頃デス。



引っ込み思案でアガリ性の少女、椛には、生まれ
てこの方友達がいない。そんな椛は、屋上で不思
議な少女、柚木に出会い、人生初の友達ライフを
満喫する。しかしある日、柚木は椛に別れを告げ
て姿を消してしまう……。高校を舞台にミステリ
ータッチで綴られる友情&胸キュン・ストーリー!

0 件のコメント:

コメントを投稿