2009年5月24日日曜日

職業訓練校のアイドル

私の通っている職業訓練校ですが、男子の数が多く、女子は少ないです。ノンケな僕にとっては、なんだか むさ苦しです。まあそれでもちらほらと女性の姿もみえます、医療事務科とか介護福祉科の受講生は、女性が多いですからね。でも、電気科所属の僕の場合、彼女らに会う機会はほとんど無いです、廊下ですれ違う事もほとんど無し。。。喫煙所で姿を見るくらいですかね。

そんなむさ苦しい環境で、喫煙所のマドンナになっている人がいます。名前は京子さん。職業訓練校のマドンナです。写真を撮ったので、公開しますね。ファンレター等ありましたら渡しておきますので、コメント欄にどうぞ。


























京子さんがかけている眼鏡ですが、この眼鏡は京子さんファンクラブ会長の方が会を代表してプレゼントしたそうです。京子さんファンクラブ会長さんのブログ


=================
職業訓練校ってどうよ? (がまか2さん)
http://ameblo.jp/8dks/
=================

0 件のコメント:

コメントを投稿