2012年7月31日火曜日

エウレカセブンの第50話星に願いをの、、、ネタバレ無しってか書きません。

交響詩篇エウレカセブン 全話リスト はこちらです↓
http://reclimber.blogspot.jp/2009/03/blog-post_2224.html
=====================
交響詩篇エウレカセブン 第50話 星に願いを
=====================
-----

2009年の3月から同年7月にかけて、このブログではエウレカセブンのあらすじ・セリフ・ネタバレを書いてきました。閑古鳥が鳴くような拙ブログにおいて、わりとアクセスが多かったように思います。で、最終話に関してもあらすじやセリフ・ネタバレを書くべきなんでしょうが、、、まあ、最後の最後にネタバレ禁止って事で、書かない事にしました。


エウレカ:もう50話かぁ
レントン:もう50話ね!


つづく(ふたりで!)
=====================
今回のお話は、『最終話はネタバレなし』といったところでしょうか。(まあ最終回ですし(^^;)

【余談】
50話って長いね。









【エウレカセブン】



0 件のコメント:

コメントを投稿