2009年6月24日水曜日

なんだかバタバタしてました。でも平和です。

1.朝、大雨
すごい雨で、びしょぬれになりました(^^;

2.バス大幅遅延
朝、普段乗ってるバスが全然こなくて、
大雨の中バス停で長時間待ちました。
私の利用している路線のバスだけが来ません。
マイナー路線なので、私しか困ってない状況(^^;
私が利用しているバス停は、
始発のバス車庫からすぐの停留所なので、
こんな事めったにありません、、、
運転手さんが大雨で出社遅れたのだろうか??
(バスってのは、多少の遅れが当たり前なので、
電車のように遅延証明を発行してくれないのですが、
今回は発行してもらえました。)

3.電気理論のテストが返ってきました。
ボロボロでした。
先生は、『まだテスト数回あるからね』と
おっしゃっていました。
次回は、もっとがんばって取り戻そう、、、

4.なぜか喫煙所で話し込んでしまいました。
放課後(?)喫煙所で、電気の謎について、
学友と話していたら、長時間になってしまいました。

5.次男がむっとしてて、冷たいです。
まあ、今日は、期末テスト初日だからね。。。
テスト時期に提出物があるのですが、
その準備で大変みたい。

6.三男が携帯電話ロスト、、、
落としていそうな場所を、長男と捜しに行きました。
捜している最中に、ロスト携帯から電話が!
なんと、三男は友達の家に置き忘れていたのでした。
見つかって、ほっとしました。
明日、携帯電話の管理徹底を図るべく、
三男と、話し合いをする事にしました。



まあ、平和な一日でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿